FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末ドッグラン_2 

こんばんは、ぐ~たら嫁です。


週末ドッグラン パート2です。
今週はドッグランづくしになる予定です。



今回は、JOYさん調子が良くて
前回のようにへっぴり、ヘタレJOYにはなりませんでした。

CIMG1712.jpg
>とりゃ~、JOYパーンチ!!!

やめんか、こら~~


出ました。得意の猫パンチ。
この日は、比較的小型犬も多くてカワイイお友達もできました。


snap_matanit_20101110011.jpg
>かわいこちゃんがいる~。ルンルンルン♪
>一緒に遊びましょ~


CIMG1713.jpg
>いやーママ助けて~。だって、あの子乱暴なんですもん。

ってな感じで逃げられちゃったJOYさん。
彼女は、内気なレディなんですよ。お名前はルルちゃんだそうです。

そんな、レディの為にダンナが一肌脱ぎます。


CIMG1727.jpg
>ちょっと、こっち向かないで!
>レディがクンクンする姿を見るもんじゃないわよ!


ちょっと強気な感じに仕上げてみましたが、
ルルちゃん、他のワンコが近づくとシッポがなくなってしまいます。
ランに入って来てすぐに、チワワくんに

CIMG1729.jpg

のっかられ、

CIMG1730.jpg
>い~や~!や~め~て~!


CIMG1728.jpg
>ママたすけて~~~~~~

訴えるような目が…


そんな所に、KYなJOYさん登場。

CIMG1733.jpg
>なにちてるの~?ぼくもまぜて~


とっても内気なルルちゃん。
JOYくんの怖いもの知らずな所を分けてあげたい…
ってか、JOYくんがルルちゃんを見習ったらいいんだよ。
少しは嫁とダンナのところに戻って来いや~。



呼び戻しが不完全なJOYくんに
がんばれのポチをよろしくです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ついでにこっちもポチっ
  ↓

FC2Blog Ranking
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

同じ大きさのワンちゃんだと安心して遊ばせることが出来ますよね。
JOY君はワン見知りしないほうですね。
良い事ですよ。

あら・・
ルルちゃん、ねねを見ているようだわ
JOY君、ワン見知りもなくって
羨ましいわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matanit.blog74.fc2.com/tb.php/57-5993a22c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。